プロおすすめの八潮の不動産

プロおすすめの八潮の不動産について

八潮駅から少し遠いけど、不動産での勧めでここに決定!

八潮駅から少し遠いけど、不動産での勧めでここに決定!

住む場所は八潮に決まったものの、今度はどこの賃貸マンションにしようか。

さっきまでずっと探してた。

私がここに決めようと思ったのは不動産屋の対応がとても良かったから。

家賃や近所といった気になることをすぐに答えてくれたし、マンションの付き添いも丁寧だった。

不動産なんて生まれてから行ったことがなかったし、正直大丈夫かなと思ってたんだけど、案外大丈夫だった。

八潮に関することは本やネットである程度勉強してたけど、土地柄は地元の人に聞いてみないと分からない。

駅から近くても電車の騒音がすごいという物件から駅チカだけど近所の評判が良くない・・などなどあらゆることを知っている。

その中で私が決めたのは八潮駅から徒歩10分のアパート。

そんなに古い建物じゃないし、一階なのがありがたい。

駅からは少し遠いけど、自転車を使えばなんとななりそう。

雨の日は辛いかもしれないけど。

不動産で対応してくれた方、ありがとう。

実際住むのは数か月先になるからすぐに会いに行けないけど、引っ越しが決まったらお礼をしよう。

八潮にある自宅を不動産で貸出してもらおう

2つある自宅をなんとかしたい、これがきっかけで不動産を利用するようになりました。

私は大阪と埼玉に家を持っています。

仕事柄出張が多いもので、いちいちホテルを借りるのが面倒だという理由で決めたのでしょう。

ホテル代と比べれば高くつきますが、いつでも自分の家に帰れるし親戚を呼ぶのにも使えるので割と活用できてます。

昨年まではこれで良かったのですが、今年、大阪での仕事が中心になると上司に言われました。

つまり異動です。

営業から企画に移ることに決まったのです。

大阪にずっと過ごせるのはいいものの、埼玉の八潮にある家はどうしたらいいものか。

ネットで探すうちに賃貸として貸出してみるのはどうかという意見をもらいました。

確かに、貸出すれば家を売却する必要がないし、収入にもなる。

早速不動産に相談し、八潮の自宅を賃貸にしてもらうことにしました。

入居者は既に決まってます。

八潮の不動産の詳細

私の甥が通学に使いたいから住みたいと言ってくれたのです。

彼が来るのは春ごろ。

季節が早く変わってくれないかな。

Comments are closed.